SUMMER Hes Come  

4校時,3年生がプール清掃をしました。水泳授業のため1年間の汚れをとっています。
力をこめて,臭いにも負けずがんばってくれました。暑くなってきました。たぶん今年最高の気温だと思います。「早く泳ぎたい~」
 PS このプールは,昭和49年に,県南の中学校では,一番最初の50Mプールとしてできたものです。こけら落としとして,大曲工業高校水泳部員が泳ぎ初めをしてくれました。(当時中学3年生で,泳げなかったわたしは,高校生スイマーを,うらやましげに眺めていました。MO談)

プール

Posted on 2015/06/25 Thu. 12:42 [edit]

category: 校内生活

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版