高校生の先輩にまなぶ会  

夏休み前日
5名の本校を卒業された先輩方に来ていただいて,それぞれの高校についてお話をしていただきました。在校生からもたくさんの質問がでましたが,落ち着いて答えていただきました。先輩のみなさんありがとうございました。
ALTのローラ先生とのお別れ集会もおこないました。生徒のエールにおもわず・・・ローラ先生1年間お世話になりました。
スライド1
スライド2
スライド3
スライド1

Posted on 2017/07/24 Mon. 11:58 [edit]

category: 学校行事

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版