2年生 IN 保育所 &  出張応援団  

家庭分野保育領域の学習で,2年生が保育所へ訪問しました。10年くらい前に
みんなもお世話になりました。幼児の可愛らしさに「初心」を思い出す2年生でした。保育所のみなさん(園児のみなさん)お世話になりました。ありがとうございました。
 山内小学校で市陸上競技大会の激励会がおこなわれました。中学生も後輩諸君に応援に出かけ 中学生方式の応援で勇気づけました。山小選手のみなさんがんばってきてください。

保育所

応援団

Posted on 2015/06/03 Wed. 13:04 [edit]

category: 校内生活

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版