プロ野球観戦が終わりました  






なんと、試合が2時間半で終わりました。
劇団四季のアラジンが9:30までということで、
急きょ、東京ドーム周辺で買い物タイムにしました。

プロ野球観戦班は、さすがに疲れた様子…と思ったのですが、
ホテルに戻るまでの間、歩きながらずっと話していました。
元気でした!勝ってご機嫌の阪神ファンに負けないくらい!

劇団四季観劇班は、今、電車に乗ってホテルに向かっている
途中です。

Posted on 2017/05/09 Tue. 21:40 [edit]

category: 学校行事

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版