年の瀬  

雪も一段落し穏やかな日です。
きょうは生徒会立会演説会,立候補者の声が玄関先に響いています。声だしが何か違うようなきがしましたが,元気でした。がんばれ立候補者,責任者の皆さん。演説会は午後からです。1年生は,調理実習で「鯖の味噌煮」に挑戦しています。学校栄養教諭のけいこ先生もゲストテーチャーとして授業を支援してくれました。調味料の量や皮むきなど難しいこともありましたが,完成しおいしくいただきました。
スライド1

スライド2

スライド3

スライド1
スライド2

Posted on 2016/12/21 Wed. 12:43 [edit]

category: 校内生活

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版