体育祭は午後から山内小学校グランドで体育祭を実施しています。  

昨晩からの雨で,午前中の種目は,中学校体育感で実施しています。11時30分より,山内小学校
グランドに移動して競技しました。みんなのがんばりで最後まで実施することができました。山内小学校の児童にも大きな声で応援していただきとても励みになりました。また,保護者や地域の方々にもとてもよく応援していただきました。総合優勝はバランスよく得点した赤組でした。黄組や青組
体育祭1
スライド1
スライド2
スライド3

Posted on 2015/05/19 Tue. 09:35 [edit]

category: 学校行事

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版