高校生の先輩に学ぶ会 &■▽◇☆  

先輩6名から,勉強のこと,進路のことなど様々なお話をしていただきました。
生徒の質問にも,明快な回答でとても立派な高校生でした。部活や補習など忙しい中で,後輩のためにきてくれました。ありがとうございました。
 午後からは,表彰集会,生徒・職員発表,ALTコニーのお別れ集会がありました。コニーとのお別れはとても感動的なものになりました。Thank You コニー!
 ※8月21日(日)実施の小中合同リサイクルについて,保護者と校外生活指導部員の方へ生徒を通じて配付しました。ご確認ください。
スライド1
スライド2
スライド1
スライド2
スライド3

Posted on 2016/07/22 Fri. 12:43 [edit]

category: 学校行事

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版