世界平和 & 県総体激励会  

国語では,習字の勉強に入りました。お題は「世界平和」です。真剣なまなざしで取り組んでいます。
1年生の書の腕前もなかなかです。
 午後から激励会がありました。男子ソフトテニス2名の選手と県吹奏楽コンクールに出場する2名の部員を応援しました。「山内中のニユフォーム」が躍動するように・・・「県南コンクールよりもさらに伸びるはずです。」と校長先生から激励のお言葉がありました。
習字

激励会


Posted on 2016/07/13 Wed. 10:47 [edit]

category: 校内生活

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版