巧み & 「熊目撃情報」注意  

本日15:10分頃,山内スキー場方向から,国道107号を横断し鶴ヶ池方向に歩く熊が目撃されました。付近の農作業中の人間に驚き,スキー場方面に戻ったようですが,十分注意したいものです。ソフトテニスの部活動は学校横のコートでの練習に変更しています。出来るだけ集団で登下校するように生徒には,注意を呼びかけました。ご家庭でも,一層の注意をお願いします。(緊急メールでも送信しています。)

1年生技術分野の授業です。木材加工の勉強をしています。板材にけがきをしてノコギリ,かんな,さしがね
げんのうなどの工具を使って,思い思いの製作に挑戦しています。なかなかみんな上手です。
スライド1
スライド2

Posted on 2016/07/04 Mon. 15:32 [edit]

category: 校内生活

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版