連休明け  

ゴールデンウイークも終わりました。さぞかし残念がっているかと思いましたが。
生徒は元気いっぱいでした。きょうの給食は生徒の好きなラーメンです。各教室では豪快にすする音がしました。
みんな完食です。
 職員室横の畑です。毎年,総合的な学習の時間で作物を育てる時使っています。休み中にPTA会長のFさんが,ボランテイアで耕してくれました。ありがとうございました。
スライド1
スライド2
スライド3

Posted on 2015/05/07 Thu. 12:58 [edit]

category: 校内生活

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版