初めてのスキー授業  

1年生の最初のスキー授業です。天候はかなり荒れてきました。雨雪質で重い雪でしたが
見事なシュプールを描きすべっていました。
スキー



注意明日から悪天候が予想されるため,以下のように緊急メールを送信しています。

 予報によると,本日18日から明日,明後日20日にかけて,急速に発達する低気圧の影響で荒れた天候になる見込みで,警戒が必要です。
 市教委の指導もあり,学校対応を協議しましたが,本日は,通常どおりの帰宅を予定しています。生徒には,登下校について,十分に注意するように指導しましたが,ご家庭でのご指導をよろしくお願い致します。
また,明日以降について対応が必要な場合には,改めて緊急メールでご連絡致します。メールの細めなチェックと,ご家庭での声かけ等安全に登下校できるようご協力をお願い致します

Posted on 2016/01/18 Mon. 11:34 [edit]

category: 校内生活

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版