始まる  

後期後半が始まりました。温暖傾向もどこへやら、一転寒気が入り込んできました。
一気に雪景色になりました。生徒も元気に登校しました。集会では各学年の代表生徒が冬休みの反省と休み明けの努力目標を発表しました。ALTの先生もNYに帰省された2週間を英語で紹介しました。校長先生からは「大きな声での発表 発表する人を見る。」との具体的な目標が話されました。2校時目からは、1,2年生は休み明けテスト、3年生は実力テストに挑みました。
後半

Posted on 2016/01/14 Thu. 16:54 [edit]

category: 校内生活

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版