1月7日になりました。  

年が明け1週間が過ぎました。3年生の実力テストも大詰めになってきました。真剣モードで
教室全体に緊張感が漂っています。ガンバレ受験生!
 体育館では,部活動の練習をしています。バレー部は一番大事と言われるサーブカットの練習です。フロータで繰り出されるサーブは威力十分です。ステージ側では野球部の練習です。トスバッテイングや3キロの球体を使っての全身筋力を使うトレをしていました。足下を見ると・・・なんと地下足袋を着用しています。足の裏全体を使うためだとか・・・・来春にはかなりの効果がでていると思います。

スライド1

スライド2

Posted on 2016/01/07 Thu. 16:23 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版