飛鶴祭成功成功を祈念して  

旧職員を代表して,ちなつ先生が山内の香りを持ってきてくれました。名産の葡萄です。
香りよく職員室に漂いました。昨年までおられた先生方ありがとうございました。
2,3校時。2年家庭分野保育領域の内容です。保育所訪問をした時,幼児にわかってもらえるように話す(読んできかせる)ために「お話大好きな会」の皆様に,協力してもらいました。幼い子どもへの話しかけに自信がついた2時間でした。

ぶどう

過程


Posted on 2015/09/16 Wed. 08:24 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版