生活の力  

2年生家庭です。裁縫をしています。「初めて針と糸にさわった。」「アイロンって底があつくなるんだ」
1年生は技術です。 ノコギリ,げんのうなど木工具を使って,本箱を制作しています。木の香りがGOODです。
スライド1
スライド2
第67回横手市中学校暗唱・弁論大会がありました。山内中からは3名の生徒が出場しました。結果,かなこさんがvery good賞でした。わかなさんとみほさんはgood賞でした。よくがんばりました。
英語弁論

Posted on 2015/09/07 Mon. 11:45 [edit]

category: 校内生活

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版