夢の国から、、、  







8:50の集合時間をしっかり守って、ディズニーリゾートを出発しました。

みんな、満喫したようで、話が尽きません。バスの中も盛り上がっています。

全員元気に、これからホテルに向かいます。

天気がいいということもあって、東京のきれいな夜景を見ながら帰ることが
できそうです。嬉しいですね。

Posted on 2017/05/08 Mon. 21:13 [edit]

category: 学校行事

tb: --   cm: --

ディズニーリゾート  






予定より少し早く、ランド組、シー組ともに中に入りました。

そして、もう見えなくなってしまいました。

見つけ次第、またアップします。

Posted on 2017/05/08 Mon. 17:15 [edit]

category: 学校行事

tb: --   cm: --

全県春季野球大会の対戦相手決まる  

5月19日(金)から始まる全県野球の相手が次のようにきまりました。
 5月20日(土) 第2試合(11時頃)  雄勝球場
 花輪二中(鹿角代表)と羽後中(湯沢雄勝代表)の勝者と対戦します。

Posted on 2017/05/08 Mon. 16:21 [edit]

category: 部活動

tb: --   cm: --

次は、、 、  







国会の見学、記念撮影が終わりました。

それにしても、天気がいい!
気温は28度!

生徒たち、だいぶ暑がっていますが、みんな元気です。

ただいま、レインボーブリッジを通過中。

東京ディズニーリゾートへ移動します。

Posted on 2017/05/08 Mon. 14:57 [edit]

category: 学校行事

tb: --   cm: --

昼食中  






国会議事堂に到着しました。

ただいま、衆議院の議員会館で昼食をとっています。

この後、国会の見学です。

Posted on 2017/05/08 Mon. 13:25 [edit]

category: 学校行事

tb: --   cm: --

東京駅到着しました  






新幹線を降り、3日間お世話になるバスに乗って
国会議事堂に移動中です。

気温は25度。上着は必要なさそうです。

今日はまだまだ暑くなりますよ~とバスガイドさんが
話してくれました。そのガイドさん、去年と同じ
ガイドさんです。これも何かの縁ですね。
今年もよろしくお願いします。


Posted on 2017/05/08 Mon. 12:34 [edit]

category: 学校行事

tb: --   cm: --

北上駅を出発しました  






予定通り、北上駅を出発しました。

11:50、上野駅到着予定です。

Posted on 2017/05/08 Mon. 09:34 [edit]

category: 学校行事

tb: --   cm: --

北上駅到着  





保護者の皆さん、先生方、お見送りありがとうございました。

相野々駅出発後、20m付近で手を振ってくれた
お父さんとおばあちゃん、ありがとうございました。

小松川駅停車中、手を振ってくれた
お父さんとおばあちゃん、ありがとうございました。

北上駅に到着し、新幹線乗車までの間、少しのんびりして
います。

Posted on 2017/05/08 Mon. 08:44 [edit]

category: 学校行事

tb: --   cm: --

修学旅行出発  

AM6時40分相野々駅から
東京へ向けて3年生23名全員出発しました。保護者の方々も大勢見送りにきてくださいました。
1年生は,国際教養大学へ学習旅行に出発しました。
スライド2
スライド1
スライド3
スライド4
スライド1

Posted on 2017/05/08 Mon. 07:19 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

連絡版